阿知須ひなもんまつり

Hinamon festival in Ajisu

阿知須のひなもんまつり。お友達といぐらの館へ行きました。

wp-1486928640916.jpeg

A festival centering on young girls’growth and happiness.
健やかな成長を祈って

今年は入口付近に大きなひなもんツリーがお目見えです。

いぐらの館の前で かわいいお着物のお二人。
赤い大きなおりぼん ハイカラさんみたいな…♥
昨年はみませんでしたが 看板娘さんらしく、毎年ひなもんまつりの会場にいるようです
じゃんけん遊びをしてました。
掲載許可をいただけましたのでUP。

湯田のぼなーるさんで夕方近い時間にランチ。

ここの喫茶店のランチは丁寧につくられた家庭料理という感じがとても好きで、1人ランチの時も ここに来ることが多い。
テーブルも広く 昔ながらの といった雰囲気の店内はいつも静かで落ち着きます。
ごちそうさまでした。


CANON EOS6D/CANON EF24-70㎜2.8l

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中