Metamorphose

Metamorphose of tulip

wp-1489231815474.jpeg

wp-1489231820484.jpegwp-1489231524617.jpeg



出かけた先のお店のご好意でチューリップを1本いただいたので撮ってみました。
花びらになりたかった葉っぱかしらと… 病気じゃなく単なる変態?のようで、よくあるみたいです。
グラデーションが綺麗で可愛らしく見えました。


CanonEOS6D/EF100㎜2.8l macro IS USM

Metamorphose” への10件のフィードバック

    1. こんばんは。ありがとうございます。こういう状態のチューリップを初めてみましたが 植物も観察してると面白いですね…。植物園に行ったら色々楽しくて閉園まで出てこられなくなりそうです(^-^ゞ

      いいね: 1人

    1. こんばんは。ありがとうございます。
      マクロは風景写真とまた違った表現ができるので、面白いなぁと思います(^-^ )
      つい 時間を忘れてしまいます。

      いいね: 1人

    1. こんばんは。ありがとうございます。
      構図取りとライティングに四苦八苦で、二時間以上はチューリップに張り付いてました…;笑
      時間があっという間に過ぎますね。 マクロ撮影は写真を始めた頃から好きで ライフワークになっています。

      いいね

    1. おはようございます。コメントありがとうございます。
      はい 写真は見るのも撮るのも好きで、色々撮っています。
      正面から撮るのもストレートな気持ちが伝わりやくて 良いと思います(^-^ )
      見てる方に 伝えたいことが伝わるって 一番大切なことなので… これからの季節 お花も色々咲きだして楽しみです。

      いいね

    1. おはようございます。ありがとうございます。
      そうですね 少し悩ましい感じにも見えました(´m`*)
      優しい色味のお花も黒バックでだいぶ絞まったかもしれません。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中