久しぶりのお稽古

今日は午前中はお着付け、午後は着付け教室のお稽古でした。午前はたまたま陶芸作品の展示・販売があったので空き時間に見てみました。「陶酔工房」さんというところの作品展で素敵な器が並んでいましたが、新緑を思わせるデザインの器に一目惚れ…連れて帰りました♡何を入れようかと考える時間もわくわくです。午後からのお稽古は三か月ぶりでしたが、久しぶりに顔を見る先生や他の生徒さんもいて、楽しいお稽古になりました。

早朝から夕方まで少し疲れましたが、帰宅後のお昼寝で回復…
洗濯機を4回まわしましたが、乾きも早くて家仕事もはかどります。


 

久しぶりのお稽古” への2件のフィードバック

  1. 結さんは多趣味で老若男女交流も多く、素敵な人生を歩んでるなぁとちょっと羨ましく思います。
    GWは家族との再会楽しみですね。でわ、良い週末をお過ごしください。

    いいね: 1人

    1. こんにちは。十数年前にこの地に来たときは相方も私も地元が山口でないので 一人も友達がいませんでした。葛藤もありましたが、幸いなことに 色んな方が気にかけお声かけくださり、今の私がいます。有り難いことと思っています(^-^ )
      オンシーズンはあまり帰省しないので楽しみです。穏やかな休日をお過ごし下さい。

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中