一の坂川沿いで

きのう 一の坂川沿いのベンチで。

IMG_1626_2

IMG_1628_2

コバンソウ

毎年、蛍が飛び出す前くらいの時期にコバンソウやヒメコバンソウを見かけるので、あぁもうすぐ蛍が舞う時期なのかと…
一の坂川沿いの蛍ももうすぐですね。

IMG_1389

最近、なんだか 色々なものがきらきらして見えます。

フレンチラベンダー

IMG_1566_3

みつばちの後ろ足に せっせと集めた花粉や蜜がお団子状になってついてたりします。
あの姿が愛らしくとても好きなので探しましたが、この日は見つけられませんでした。

夕方からホットヨガに。
先日帰省した際に姉におすすめされ、体験会に行ってみましたが
大量発汗して気持ちが良かったです。心身すっきりしました。
この夏を乗り切るために少し続けてみようかな(^-^)۶

一の坂川沿いで” への4件のフィードバック

    1. こんにちは。ありがとうございます。
      どれも開放気味で撮ってますが ハチさんはよく働くので お尻を追いかけるのが精一杯でした…(^-^*)ゞ
      今時期の風は気持ちが良いですね。ゆらゆら踊るベンチ脇の草花も 何か良いなと見ていました✾

      いいね: 1人

  1. こんばんは^^
    フレンチラベンダー、3種類あったのが全滅してしまいました。
    ここで見れたのが嬉しいです^^
    主人の実家でも、小判草がこんもりと密集してありました。
    ゆっくりできなくて残念でしたが、また明日行ってきます。

    いいね: 1人

    1. こんばんは。ありがとうございます。
      はやく修繕が終わると良いですね…
      うちもマンションですが、あまり植物を増やすと相方に ベランダジャングル と言われるので 目下近所をうろうろして目の保養をしています(^-^;

      この度はご身内のことで様々 お疲れさまでした。
      yuukariさんもお疲れがたまりせんよう ゆっくりされてください。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中