菜香亭で

菜香亭

お勝手口で思わず足を止める

IMG_3043

IMG_3045_2

 

・アガパンサス

花言葉:「恋の訪れ」「知的な装い」「実直」

 

・紫陽花  別名:八仙花、七変化とも

青・紫 花言葉:「辛抱」「忍耐強い愛情」「清澄」「知的」etc…

菜香亭で” への4件のフィードバック

    1. こんにちは。ふふ 本当ですね(^-^ )
      雑然としたお勝手口に花をいける人がいることも、何か良いなと思いました。どんな人がいけたのかしらって。

      いいね: 1人

  1. 菜香亭。ちょっと調べちゃいましたけど、趣があって素敵な料亭ですね♪
    ちょっとしたところを見逃さない、結さんの眼力もサスガです(^ω^)

    いいね: 1人

    1. こんにちは。よいところです。だいぶ梅雨らしくなってきましたが… 昨日も暑かったですね。
      紫陽花の次はひまわりが笑う季節もすぐかしら。よいphoto life&夏時間をお過ごし下さい(^-^ )ありがとうございます。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中