かわいいパン屋さん

IMG_4049

お友達とかわいいパン屋さんに。

近くの花壇

ひらりひらひら  秋風と一緒に

にらの花にツマグロヒョウモン(褄黒豹紋)雄 が来訪♪

すこし羽が痛んでいるけど  きれいな紋

どんな冒険をしてきたのかな…

警戒心が薄いコなのか近づきやすし

IMG_4100_2

視界に入る色 曲線のドレープ おいしいパン ♡

IMG_4019_m

IMG_4036

 

かわいいパン屋さん” への4件のフィードバック

  1. かわいいパン屋さんで、可愛らしいパンを食べながらお友達をおしゃべり…いいなぁ♪ 好きな時間です。
    こんばんゎ!おいしそうな香りに誘われて来ました(笑)
    わんこちゃんのパンの中には何か入っているのですか。クリームとか…?
    ちと気になりました。食いしん坊バンザイ\(^o^)/

    いいね: 1人

    1. おはようございます。カメラ女子と一緒に行ったので喋る&撮る&食べる でめっちゃテンション上がってました 笑
      内装もかわいくてキュンキュンしすぎました♡ cawaiiの要素が半端ないです。

      クリームが入ってましたよ。どのパンも美味しそうで 目移りしまくりで…(^-^ )
      良いお店をリサーチして時々二人で出撃してます。秋は食べ物もおいしくて楽しみですね。ありがとうございます。

      いいね

    1. こんばんは。今まで行かなかったことが不思議なくらい素敵なお店で… 大きな窓から入る光でドレープがいっそう綺麗に見えるなぁ なんて思いながら見ていました。
      モノクロにすると静かな感じに見えますね。
      パン屋さんでこんなにテンション上がる人も珍しいかもしれない と思いつつ… 笑 良い時間でした。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中