CANDY SHOW TIME” への4件のフィードバック

  1. 色合いが東京っぽい!昔はCMでしか見た事ない配色です、可笑し(お菓子)可愛ゆさとでも言いましょうか。楽しい写真をありがとうございます。

    いいね: 1人

    1. 可笑し(お菓子) 笑 良いですね~。
      そう 何か凄く東京っぽい色だなって私も思いました。
      原宿は中高生の頃よく遊んだもので
      今も昔も私の中では“原宿”は甘くてわくわくする イメージがありましたが…
      変わらないなぁ なんて思いました。ありがとうございます。

      いいね

  2. こんにちゎ♪
    インスタは休暇中ですが、ブログは活動中ですのでよろしゅう(笑)

    カラフルな飴ちゃんに心躍りますね~❥
    びっくりしたのは、竹下通りのマックとマリオンクレープは健在ということ。
    大学生の頃、原宿のマリオンクレープを食べることが本当に憧れで、よく行ったなぁと思い出します。
    そうか~…まだ頑張ってるとは嬉しい♪

    最近は青山までは行っても、原宿は行かなくなってしまい、なんとなく遠いイメージになっていましたが、
    これを見て、久しぶりに竹下通り歩いてみたくなりました(;´∀`)
    可愛らしいドラえもんの飴ちゃんにも会えるかな…

    いいね: 1人

    1. おはようございます。
      はい 私もこちらでは どうぞよろしくです♪
      飴作りの様子が見学できて更に撮影OKだったので
      他のお客さんも食い入るように見てました。
      出来立ての飴ちゃんは店員さんが配ってましたが、まさにショータイム。モノ作りの過程を見るのは楽しいです~(^-^ )
      近くを通りかかることがあったら寄られてみるのも面白いかもしれません。
      そうなんですね。竹下通りのマリオンクレープはまだ健在でした。
      休日の竹下通りの人波を抜けるのは勇気がいりましたが…笑
      いつかきた道をたまに歩いてみるのも悪くないもので この日はよく歩きました。
      ありがとうございます。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中