Rabbit eyes” への8件のフィードバック

    1. こんにちは。本当ですね このモフモフをパフパフしたい衝動でわくわくしました♡
      触ることはできませんでしたが、とにかくcute…癒されました(^^*

      いいね

  1. 歯が….2本の歯が…、cuuuuuute!ヾ(≧▽≦)♥
    かわいいッ
    動物は自然体でそして純真無垢ですね。
    瞳もキラキラしてて、
    これからもストレス感じないで生きてってほしいな。。。

    見てる私も自然体になった気がしました(^^♪

    いいね: 1人

    1. こんばんは。本当 すごく かわEeeeee♡ かったです(*´m`*)
      好奇心は人を動かしますね。うさぎ天国にテンションだだあがりでした 笑

      うさぎの耳は聞こえる範囲も広くて遠くの音もよく聞き取れるんですって。
      観光客も多いし 良い音もそうでない音もたくさん聞こえて ストレスになったりしないのかなぁ なんて思ったりしましたが… 綺麗な音をたくさん聴いて 元気でいてくれると良いです。
      ぴよまるさんも自然体で…ずっと元気でいてくださいね(^-^ )

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中