カタバミ

カタバミに

IMG_3570.jpg

 

来週は久しぶりに帰省です。嬉しいな

国立新美で安藤忠雄展 12月18日まで開催

光の教会の原寸大展示があるそうですよ。一度みてみたかったので楽しみです。

「多数に追随すれば必ず自分を見失う。孤独を恐れず、したいことを続けるしかない」
安藤忠雄

ちなみに森アーツセンターの少年ジャンプ展は10月15日まで

ドラえもん展TOKYOは11月1日~1月8日

今年もあと三か月 先月で様々 一段落しましたのでのんびりしてこようと思います。

※運動不足で肩甲骨が痛い…季節も良い頃ですね。また少し走ろう。

明日は楽しみます(^^)♪  ←アートふる

カタバミ” への2件のフィードバック

  1. 涼しくなり、過ごしやすくなりました。
    個人的には、10月から配置換えになってドタバタですが。
    季節の変わり目、体調にはお気を付けください。

    いいね: 1人

    1. こんばんは。本当にめっきり過ごしやすくなりましたね。私もこれから年末に向けて少し仕事が慌ただしくなりそうですが…ひとつひとつ丁寧にこなしていきたいところです。 TATSUさんもご無理なさらず どうぞご自愛ください。お心ありがとうございますm(_ _)m

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中