朝顔

Morning glory gloriousness

IMG_4613

img_46211156198699.jpg

朝顔や 一輪深き 淵の色(与謝蕪村)
朝顔は秋の季語なのだとか。

良い1日をお過ごし下さい。

 


CANON EOS6D/EF70-200mm F2.8L IS USM

RAWで撮ってます。時間のある時にのんびり現像してます

朝顔” への2件のフィードバック

  1. 蔓しずくの行方が気になりますね。こういうのをずーっと見ているのって結構好きなんです。下のアサガオの葉っぱを見ていて、ムーミン谷のスニフを思い出しました。

    いいね: 1人

    1. こんばんは!ありがとうございます。
      しずくはこの後どこへいくんでしょうね。そういうのじっと見ていたい感じわかります。
      子供の頃コップに入れてもらった炭酸水のあわあわが 踊る瞬間をじっと見てるのとかも(自分的には)好きだったなぁ…
      スニフってカンガルーみたいな子ですね。
      トトロみたいに葉っぱを持ってるところを想像してしまいました。あれは里芋でしたが。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中