Obi-Knot Demonstration” への2件のフィードバック

  1. こんにちゎ♪
    鮮やかな振袖姿に見惚れていました。
    和服=着物… 日本の民族衣装ですものね。
    中でも振袖は華やかで美しい。帯の結び方もさまざまなのですね~✨
    着物は長い歴史のなかで日本の風土や生活に合わせて発展してきたモノ。やっぱりしっくりきますね。
    お邪魔しました(*^^*)

    いいね: 1人

    1. こんばんは。顔をお見せできないのが残念なくらいです。モデルさんたちも皆さん素敵でした。本当に華やかでうっとりします。
      帯結びも色々 素敵な作品ばかりで この日の為に頑張って考えられたんだろうなって思いました。普段着物も可愛らしいのでまたそのうち少し時間ができたらupしたいです…(^-^*)ありがとうございます。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中