Christmas Ornament

l11703061327032506.jpg

先日、広島パルコで素敵なオーナメントを購入

透明なもの    繊細な硝子    優しい色

クリスマスも近い


+タワレコで→Pia-no-jaC←の新譜CDを。
ピアノとカホンのユニットで色々なクラシックもカバーしてますが、大胆なアレンジとテンポが良い

何年か前にフェスで一目惚れユニット。

→Pia-no-jaC←「ベートーベン交響曲第9番 ニ短調 作品125「合唱」第4楽章」

コルサコフの熊蜂の飛行も…

→Pia-no-jaC← / 熊蜂の飛行 3D-PIANO-THE-VICTORY-X
0:55あたりからの2台遣いが天才的!

Disney Rocks! – Main Street Electrical Parade



また、こちらへのコメント以外の男性からの個人的なメッセージのやりとりは ただいま心的に難しい為、返信はできません。今年に入り、多くの男性から色々なメッセージをいただきますが、意図が理解できず  度々、恐怖と言葉にならない閉塞感を感じることがありました。そういった心の動きは目に見えない、文字には見えないものできちんとお伝えできなかった私も良くなかったとは思いますが、すみません…
ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありませんが、女性の方からのご連絡はいただけますと嬉しいです。

Christmas Ornament” への2件のフィードバック

    1. おはようございます。
      一番上のオーナメントはまさにそんなimageでつくられたのかもしれませんね。童話にでてきそうな。
      中に綿のようなものが入っていて どうなってるのかしらと…(毎度のことながら どうやって作るのかと 笑)手にとってまじまじと見てしまいました~(^-^ゞ

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中