peony” への6件のフィードバック

  1. こんばんは(●^o^●)
    珍しい色の寒ボタンで初めて見ました(@_@)冬ボタンと違って小ぶりで可愛いですね(^_-)-☆私も毎年観に行く奈良の寒ボタン!もう咲いたかな~~~?

    いいね: 1人

    1. こんばんは♪こちらのお寺では春と冬の年に2回、大切に育てた牡丹のお花を公開されています。
      本堂の中でもたくさんの品種の牡丹が咲いてました。小ぶりながらも匂いたつような姿がとても美しいです。この牡丹は今年の始めに撮ったものですが、年が開けた頃 お友達とまた観に行けたらいいなと思って…upしました(﹡ˆ ˆ﹡)
      そちらの寒牡丹もそろそろですか? 観てみたいなぁ。

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中