着付教室修了式 2017春

2017.05.20
お世話になっている着付け教室の修了式が開かれ、
本科・専科・研究科・師範科・高等師範科と各科を卒業された生徒さんたちが集まりました。

L1160405

式典では高等師範科を卒業された生徒さんの創作帯結びも。
今回、8名の生徒さんが高等師範科を修了されました。後でお声かけしようと思ってましたが、お1人だけ帯結びを撮りそびれてしまい… (´д` )

 

教室で時々お稽古が一緒になるお仲間。今回、高等師範科を卒業されました。

今回は彼女の帯結びデモンストレーションモデルで参加させていただきました。
着せていただいた振袖の色柄がとても華やかで素敵…鮮やかなオレンジ色の帯もアンティークな感じで可愛らしいものでした。お母さまのもので40年以上前のものだそうです。


おめでとうございました。

※番外・・・・

L1160378

早朝、美容院でヘアセットしていただきました。
行きつけの美容院でいつも担当してくださる気の良い美容師さんですが、細い・少ない・コシがない の三重苦の私の髪の毛をいつも良い感じにカットしたりして仕上げてくださいます。
髪の量も加齢とともに・・・^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中